2016-12-31

コメントのお返事。

皆さま、こんばんは!
いよかん、です。

あと1時間と少しで、新年ですね。

12月に入って、
お返事できていなかったコメントの
お返事を更新しました。

ブログが分かる方には、
ブログの方にお邪魔しました。

分からない方は、
本ページ上で返信させていただいています。

年内にとは思っていたのですが、
本当にギリギリですね(笑)

遅くなってごめんなさい。

今年も本当にありがとうございました。
皆さまの訪問、コメント、
大変励みになりました。

2017年も、
どうぞよろしくお願いいたします!

             いよかん

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

おかげさまで、30代OLブログ1位をいただきました!
いつもありがとうございます。



テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

2016-05-10

3年ぶりのブログです・・・

皆さま、こんばんは。

いつの間にか、
最後の更新から3年半が経っていました《゚Д゚》

驚いている場合じゃあ、ないですね。
30女も40女に変わるほどの月日です・・・。

久々にブログをあけて、
あのときはこんなことを考えていたなと思いかえしていたら、
また少しずつ書きたくなってきました。

というか、
考えていることはあまり変わらないのですが、
3年前よりも3つ歳をとり、
世間の厳しさも優しさも少しだけ分かってきたかなと、
勝手に思っています。

ワンピースの主人公、ルフィーが、
2年間だけ仲間と別れて修行をして、
ものすごく強くなって帰ってくる、みたいな、
そんな風にこのブログがまた書けたらいいなと思います。

ちょっとハードルを上げすぎました(汗)

皆さまにいただいた温かいコメントも、
読んでいただいているんだと思うと、
本当にありがたく嬉しくなりました。

あなたは3年前、何をしていましたか?
3年後には何をしていたいですか?

テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

2009-05-24

ブログ再開&カテゴリ変更のお知らせ

いつもありがとうございます。

ブログを再開します。

また、ブログ村のカテゴリを

「恋愛観結婚観」から「30代OL」のみにしたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

                            iyokan

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ




テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

2009-04-19

お知らせ~お休みします~

いつも読んでいただいてありがとうございます。


仕事、恋愛、結婚、出産、勉強・・・。
30女には人生の大事な選択がたくさんあります。
「私、これでいいの?」と迷うことばかりです。


お話を考えている時間がとても好きです。

どうしたら幸せになれるのか。
幸せは人それぞれ。

自分がどんな立場であったとしても、
一生懸命生きる30女になりたい。

仕事も恋愛も結婚もあきらめたくない。

でも、時間も、お金も、体力さえも、「有限」です。
何かをとれば何かを捨てなければいけません。
みんな知らず知らずのうちに、「選択」しています。

本当は自分がどうしたいのか。
きちんと向き合う。
築いてきたものを少しずつ捨てて、
本当になりたい自分になる。

自分が何を選んだとしても後悔しないように、
自分らしく前を向いて生きていけるようになりたい。

そういう想いで書いています。


書きたいことがたくさんあります。

伝えたいことが山ほどあります。


ひとつひとつの言葉を大事にしたいので、
言葉探しの旅に出ることにしました。

再開は5月下旬の予定です。

しばらくお休みしますが、
また再開の際にはぜひ遊びにきてください。

読んでいただいてありがとうございました。

                       iyokan


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ



テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR