2009-06-22

友達以上?

「コーヒーおいしいね。
こんなお店知っているんだね。」
と美紀が言うと、

「ここは僕の隠れ家なんです。
飲み会の帰りとか、仕事帰りとか、
ちょっとほっとしたいときにここに来るんです。
まだ、誰も連れてきたことはないんですけど。」

斎藤くんは照れ臭そうに笑った。
普段は20代でもとおりそうだけど、
笑顔はちょっと落ち着いた感じ。
確かに、このお店の雰囲気に似合っていた。

「僕も、コーヒーが大好きなんです。
もし、小林さんがよろしければ、
また一緒にコーヒーを飲んでいただけますか?」

コーヒーを飲むくらい別にたいしたことはない。
でも、それはどういう意味?
コーヒー飲み友達?
そんなのあるのだろうか?

35歳の美紀と33歳になったばかりの斎藤くん。
同じ職場の二人。
コーヒーを飲むだけの関係というのはあるのだろうか?




〈iyokanからのお願い☆〉
読んでいただいて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、がんばる30女に応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
関連記事


テーマ : 年下恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR