2009-07-27

やっと会えた。

振り返ると私服姿の彼。

もうあの美術館にはいないのかと思った。
もう会えないかと思った。
いろんな感情がこみあげてくる。

何でもなさそうにしていたいのに、
気がついたら涙が出ていた。

恥ずかしい。
でも、止まらない。

その様子に気づいた彼は、
ちょっと驚いた様子。

涙で何も言えない美紀を
「会いたかった。」
そう言って抱きしめてくれた。

この半年の時間は何だったんだろう。
時間が解決してくれると思った。
会わなければ、忘れられると思った。

好きになっちゃいけない。
そうずっと思っていた。
会えないことがこんなに苦しいなんて
今まで気づかなかった。

彼の奥さんのこと、娘のこと、
斎藤くんのこと、
いろいろあるけど、今はいいや。

今だけはこのままで。
すべてを忘れて、
今はこうして彼と抱き合っていたい。
たとえすべてを失っても。


関連記事


テーマ : 秘密の恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR