2009-08-26

恋愛体質

世の中には恋愛体質の人と
そうでない人がいると言う。
恋愛体質の人はすぐに恋に落ちるし、
彼氏もきれたことがない。

ってことは、
恋愛体質女は、みんな結婚できるってこと?
それって本当?

昔は私、恋愛体質だったかもしれない。
「好き」って思ったら、
彼に近づいていけた。
さりげなく誘ったりして、
毎日ドキドキしてた。
好きな人がいるというだけで、
彼のことを考えるだけで
毎日キラキラしてた。

でも、35も迎えようとしている今。
結婚もしていないし、
好きな人もいない。

常に彼氏はいるから、恋愛体質?
でも、いつからだろう。
恋愛なんてしてない。

彼のことは好きだけど
別に彼じゃなくてもいいのかも。

明日彼が「別れよう」って言ったら、
「そうね。」って冷静に言えそうな自分がいる。
そのくらい冷めた大人の恋愛。

彼氏がいないのは寂しい。
でも彼と一緒に暮らす気にはならない。
彼が私を求めてくれても、
今の生活を変える気にもならない。

時々、どうして一緒にいるのか
分からなくなる。
ただ、今が過ぎていくだけ。

一生ひとりかもしれない。
そろそろマンションでも買おうかな。

もう焦る気持ちも通り越した。
35歳。過去の恋愛体質女。

これからは、恋愛は遊びで。
ひとりで生きていく覚悟はできている。
関連記事


テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは、じて通マンです

久しぶりの新作dすね。楽しみにしています。
プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR