2009-02-18

恋なんていらない!(4)

あなたのはなんですか?
結婚して子供をもって、幸せな家庭を築くこと?

30過ぎても自分が突然変わる訳じゃない。
でも「結婚して子供」は、
30過ぎると不利になってくることは確かだ。
ぼーっとしてたら5年、10年なんてあっという間。
無駄な恋愛をしている時間なんてないのだ。

洋子は夢のはしっこをつかんだ。
子供はできるかどうか分からないけど、
自分のできることはすべてやった。
でも心がついていかない。
結婚してしまえば、夫を愛するようになると思っていた。
それなのに思い出すのは昔の男のことばかり。

子供ができれば変わるのだろうか。
答えはNO!
子供はどんなに愛しても、
愛する男にはなれない。

子供はいつか巣立っていく。
そのときあなたはどうしますか?
本当に子供欲しいですか?



関連記事


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR