2010-04-26

春のミニスカート攻略法

春のスカートが欲しくて、
買い物に行った。

もっぱらセールで買い物していた私。
7月と1月。
年に2回のセールには必ず駆けつけていた。

でも、春なの。
今!
春のスカートが欲しい。
そう思ってしまったら止まらない。

「洋服」って消耗品だって最近気づいた。
セールで買うとは言え、
スカートもカットソーも、
デパートのブランドショップで買うと、
1万円くらいはしてしまう。
いいものは、やっぱり違う。
毛羽立つこともなく、3年くらい着られちゃう。
でも気づいた。


これって完全に流行遅れてるよね。
若さでカバーってワケにもいかなくなってきたからには、
少しは流行も取り入れないと、
オバサンになってしまう・・・。

で、考えたのは、ズバリ。
お店を変える。
全部の服をそこで買うんじゃないけど、
自分より少し若い世代を対象にしたお店に行く。
そうすると、セールじゃなくても、
安い!かわいい!若い!
3拍子揃っていることに気づいてしまった。

しかし、しかし・・・。
やっぱりスカート丈短い???
ちょっとがんばろう。

安くてもかわいい流行の服を着る。
服は生もの。長く着られる必要なない。
流行のものを身につけると、
風水的にも運気があがるんだって。

毎日着るものが同じ、
食べるものが同じ、になると
人間歳をとるって、何かの本でも読んだ。

若くいるのも努力なんだ。
素敵に歳をとるには、
服も食べ物もずっと気を遣っていかなくちゃね。

30も半ばを過ぎて、
久々のミニスカートはドキドキもの。
ひざ下はスースーするけど、
私のテンションは、確実に上がってるから、
これはこれで、アリかな。

あとは、年がいもなくと言われないように、
気をつけよう・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR