2009-02-23

仕事女(5)

してますか?
彼氏がいるとかいないとかじゃなくて、
ときめくこと、せつなくなること忘れていませんか。

10代の頃ときめいていた恋。
他人からみると恥ずかしいくらいの恋。
好きで好きで今日あってもまた明日会いたくて、
今日会ったのに帰ってからまた電話してしまうような恋。
会えない時間はいつもいつも彼のことを考えてせつなくなってしまうような恋。
彼の好きな深夜番組、彼の好きな映画、彼を思い出してあたたかくなるような恋。

女も30になると、やることがいっぱいある。
彼のことばかり考えてはいられない。
仕事だってそれなりに責任もあるし、周りは後輩だらけ。
会社で弱みは見せられない。

彼のことは嫌いじゃない。
デートだってまあ楽しい。
結婚してなくても、彼氏は欲しい。
プライベートでほっと一息つきたいし。

でも恋、、恋一色の生活なんてもうできない。
他とのバランスの中で恋をしないと、
恋がなくなったとき、きっと立ち直れない。

自分の中でバランスをとっているうちに、
恋をすることが面倒になっていませんか。

麻美は彼に別れを告げられてしまったけど、
きっと二人はその前に終わっていた。
麻美の中でいつの間にか彼への恋は終わっていた。

あなたは彼氏に恋をしていますか。
彼とずっと一緒にいたいですか。
何となく付き合っている状態では何も変わらない。
いつかは結論を出さなくてはいけない。
すぐに結婚ではなくても、本当に彼と一緒にいたいのか。
たまたま今彼が一緒にいるだけなのか。

関連記事


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR