2016-05-28

私の自由。

皆さま、こんばんは。
いよかんです。

今日はやっとお休み。
やっぱり1週間会社に行くって疲れるなぁ。
水曜日にはもうくたくたなんですけど、
年をとったなぁ。

昨日は金曜日。
週末2連休に入る前日。
一番楽しい夕方です。

そして会社の飲み会も、
金曜日には入りにくい。

単身赴任の課長がいるとか、
金曜日はデートの予定があるとか、
土曜日の朝はゴルフで朝早いからとか、
みんなそれぞれ事情がある。

昔は職場の飲み会優先!だったのに、
時代は変わったなぁ。

私自身も、昔は誘われれば、
飲みに行っていました。

でも最近の飲み会は、
なんだかつまんない!

みんなで集まって世間話。
当たりさわりのないことしか言わないし。

もっと出会えてよかった!
みたいな人はいないのか?

いないよね。職場だもん。
当たり前か。

だから最近は、
これは行くべき飲み会かって考える。

強制飲み会も未だにあるけど、
楽しくないなら行かなきゃいい。

誰にでもいい顔なんてしなくていい。
全部が貴重な自分の時間だもの。

飲み会に行くか、
一人時間を満喫するか、
それは私の自由です。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。

クリックいただけると、とっても励みになります!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 自分を愛する
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR