2016-06-03

この人、私のこと好きかも、と思うとき。

皆さま、こんばんは。
いよかん、です。

社会人になると、
いろんな出会いがあります。

この年になると「恋愛」からも、
かなり遠くなっちゃうけど、
それでも人って「相性」というものがありますよね。

例えば、こんな会話。

「私、あそこのカレー好きなんです!」

「俺も、毎週通ってる。」

「毎週?いいなあ。なかなか行く機会がなくて。」

「今度一緒に行く?」

「是非!」

みたいな自然な流れ。

単にカレーが食べたいだけ?
一人で行くよりは二人で行った方が楽しい?
よっぽど嫌なヤツじゃない限り。

でも同じカレーが好きってことは、
他のお店に遠征する可能性も。

男子と二人でごはん、なんて久々だし、
ドキドキする。

だんだん勘違いをし始めるけど、
彼からの誘いはない。

あの場のノリだったのね。

別にいいけど。
彼のことが好きなわけじゃないし。

でもなんか勝手に盛り上がって、
勝手に彼のことを意識して、
一緒に行くのをちょっとだけ楽しみにしてたのに、
なんだかなー。

誘われた?と思うのは勘違い。

私のこと、好きでしょう?と思うのも勘違い。

男子は正直なのです・・・。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。

クリックいただけると、とっても励みになります!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 恋愛下手
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR