2016-06-14

今さらながら、ベッキー復帰について。

皆さま、こんばんは。
いよかん、です。

ゲス極を聴いていたら、
ベッキーのことを思い出しました。

年明け早々に、
世間を騒がせたベッキーですが、
スマスマで番組復帰したといううわさは、
きいていました。

私自身、テレビはあまり観ないので、
年明けの謝罪会見も、スマスマも観ていなくて、
あくまでも外野の外野。

芸能ネタはネットで記事を読むくらいで、
不倫騒動があっても普段はあまり気にしない。

芸能人だから人の前に出る仕事だし、
いけないことをしたら、
当事者間ではもちろんのこと、
お客様である国民の皆さまにも、
誠意をもって謝らないといけない、
というのは分かる。

世間をあざむいていたのだし、
ということだよね。

でも、、、

キツイな~。

というのが正直な感想。

好感度が高いタレントさん、
スキャンダルひとつで、
人生変わってしまうんだな~と。

失礼ながら、
私でさえ名前を知っているくらいだから、
ベッキーは相当な人気タレントだと思う。

その人があっという間に世間から見放される。

コツコツ積み上げてきたものが、
すべて崩れていく。

ベッキーは平謝りに謝って、
ようやく復帰を許されたムードだけど、
一方で、お相手の彼は、
相変わらずのようにみえる。

この違いってなんだろう。

それは、
たぶんベッキーが人気者で、
可愛かったから。

国民のみんなが勝手に親近感をもって、
友達みたいに思っていたんじゃないかな。

本当はテレビの中の他人、
なんだけどね。

テレビの中の他人でも、
ベッキーのことを信じていた人々は怒るわけだ。

それでは、
ベッキーの何を信じていたの?

可愛らしいイメージそのもので、
スキャンダルも全然なくて、
ルールは絶対に守るし、
人の悪口は言わないし、
トイレにもいかない?

当然不倫なんてあり得ない?!

それって、
売っている商品が好感度だったからじゃないかな。

彼女の価値が好感度にあったとしたら、
当然そこが傷ついたら価値が下がるわけで

一方、ゲス極の彼の価値は音楽性にあるから、
それほど価値は下がらないわけで、

なんか不公平だな~って。

もし、ベッキーが好感度以外のほかのもの、
演技力だったり、文才だったり、ファッションだったり、
私生活はともかくもベッキーじゃないとね、
というものがあったら、
もう少しちがったのかな、と。

だからね。

女の子も、好感度だけじゃダメなんだ。

ゲス極の「私以外私じゃないの」を聴きながら、
ふと思う。

でもきっとこれを乗り越えて、
本当のベッキーにふれられた人は、
ベッキーの本当のファンになるかもしれない。

だからベッキーにとっても、
悪いことばっかりじゃない、
・・・と思いたい。

もちろん不倫は論外ですが。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

おかげさまで、30代OLブログ1位をいただきました!
いつもありがとうございます。

クリックいただけると、とっても励みになります!
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : いろいろあった
ジャンル : 恋愛

プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR