2016-06-15

恋心が一気にさめるとき。

皆さま、こんばんは。
いよかん、です。

私の職場には、
とっても素敵な彼がいます。

自分の仕事もすごいスピードと精密さでこなしつつ、
基本的なことをきいても丁寧に答えてくれて、
見た目もなかなか。
完璧すぎるっ!

でも彼女はいないんだよね・・・。

なんでだろう???

完璧すぎるから?
彼の理想が高いから?

本当のところは分かりません・・・。

でも私、見てしまいました。

彼と一緒に食事する機会があったときに。

左手は机の下に下ろしたまま、
顔をお皿に近づけて犬食い!?

あり得ない!

他の人は耐えられても、私はムリ!

一生この人と一緒にごはんを食べるなんて、
考えられない!

本当に好きなら、そのくらい許せるのかもしれない。
すぐに治るクセかもしれない。

それでも、
その食べ方でよいとされて育ってきたというのは、
ちょっとどうかと疑ってしまう。

そういえるほど、
自分のマナーが素晴らしい訳じゃないけど、
普通に一緒にごはんが楽しく食べられるということは、
重要だよ?

別に恋に落ちた、ということではないけど、

あーあ、残念。

本当に、

あーあ。残念。

そしてみんながそう思っていること、
彼が知ることはないんだろうな。

こわい世の中です・・・。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

おかげさまで、30代OLブログ1位をいただきました!
いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 恋愛下手
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR