2016-06-19

『世界一難しい恋』よかった!けど、ちょっと違和感。

皆さま、こんばんは!
いよかん、です。

ちょっと古い話で恐縮ですが、
『世界一難しい恋』
大野智さんの不器用に恋する社長、
観ていてとっても微笑ましくて、
いいな~と思ってしまいました!

ついに最終回でしたね。

ここから先はネタバレになりますので、
まだ観ていない方はご注意くださいね。


最後に二人が同棲することになるのですが、
そのときの生活が私にはどうしても違和感。

彼女が朝ごはんにお味噌汁と目玉焼きと、
簡単な朝食を作る。
彼女が洗濯をして、
彼の洗濯物はカゴに入れて、
彼に自分で片付けてもらう。

洗濯物をしまうのは彼自身で、
彼女は彼のプライベートスペースに入らない。

そのあたりは、すごく最近っぽい。

昭和の話なら、
洗濯物を彼の引き出しにきっちりしまって、
彼女が彼の服も管理、
みたいなことになりかねない。

お皿を洗うのは社長の彼、
という取り決めも最近っぽい。

でもね。

社長、忙しいです。
ホテルでバリバリ働く彼女、も、
当然、忙しいです。

一緒にごはんを食べる時間をとるのさえ、
正直難しいと思う。

自分たちで買い物に行って、
ごはんを作って、洗濯もして、
本当はそうしたくても、
仕事をちゃんとやろうと思ったら、
そんなことまでできないよ?

そうしたら、
お手伝いさんをお願いするのかなぁ。

現実には、
社長との恋愛だけでなく、
そこから先にある一緒に生活する、
という部分がとても難しい。

仕事と家庭の両立。

簡単に言わないでほしいのです。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

おかげさまで、30代OLブログ1位をいただきました!
いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR