2016-06-20

37歳の彼女が結婚しないワケ。

皆さま、こんばんは!
いよかん、です。

また1週間が始まりました。

週末もついついお仕事をしてしまったし、
6月は祝日がないので、
体力的にキツイですねぇ。

かなり前のお話ですが、
会社に超、超かわいらしいお姉さま(37歳)が
いらっしゃいました。

ふわふわのウェーブがかかった柔らかそうな髪。
色白の卵型の顔に大きな瞳、
小さなさくらんぼ色の唇。
服もピンクのふわふわお嬢様系。

きっと、
小中学生のときから、
モテモテだったんだろうな~。

う、うらやましい!

小学生からモテモテの女の子というのは、
お化粧しなくてもかわいいのと、
性格もなじみやすいのと、
両方備えているから、
本当に強敵!

闘うわけではないのですが、
最初から、かなわない感じ。

「今の彼。
どうしても付き合って欲しいっていうから、
付き合ったんだけど、もういいかな~と思って。
いい人いたら紹介して!」
彼女から言われてびっくり!!

彼女はいつも、次を見つけてから別れるので、
彼氏がいない期間がゼロらしい・・・。

ちなみに、
振られたことは一度もないとか。

すごすぎるっ。

でも、もう37なのよ。

いくら美しくても肌は正直なの。
20代には見えないよ?

美しい人は、
美しい人なりに、
自分の売りどきが分からないのかも。

だってそのへんの20代よりずっとかわいいんだもの。
まだまだイケルと思ってしまうのも、
無理はない。

でもこれが40になったら・・・。

ちょっと考えるのが恐ろしい。

女の価値は若さじゃないけど、
美しさで勝負をすると、
やっぱり年齢はこわい。

もともと美しさで勝負ができなかった私は、
ある意味ラッキーかも、
と思ったりして(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

おかげさまで、30代OLブログ1位をいただきました!
いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 恋愛下手
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チィ~ッス!!

いよかんさん!!チィ~ッス!!( ^_^)ノ
初めまして!
『現場所長の苦悩的日々』のMASA-Kです!(^_-)-☆

やはり・・・異性は・・・
若い時は・・・外見で決めてた所もありますが・・・(^^ゞ
ある程度の年齢になると・・・
外見より・・・内面を見て知って・・・
素敵だな!!って思うようになります!(^◇^;)>
いくら美しくても・・・性格が悪かったり・・・することもあるので・・・
逆に・・・内面が美しい方は・・・
外見なんて関係なくなります!(*^-°)v
ではでは・・・

Re: チィ~ッス!!

MASA-Kさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪

本当に外見だけで勝負、は厳しいですね。
内面も磨かないと、
中身がない大人になっちゃう・・・

コメントありがとうございます!
また遊びにいかせていただきますね☆彡
プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR