2016-06-25

37歳でアーリーリタイア!?

皆さま、こんばんは!
いよかん、です。

今日も雨です。
明日も雨です。
明後日も・・・。

いや、それは分からないです。

はっきりしないお天気が続くので、
雨の日は嫌いじゃないけど、
雨が降るならドシャーッて降ってほしい。

と思うのは、ヘンでしょうか。

年をとってくると、
仕事の先輩が悪気なく私だけのけ者にしても、
友達が私に内緒でおいしいものを食べに行っても、
わりとずうずうしく、
かまえていられるようになりました。

まあ、いいや。

すべての人とうまくやるのはムリだし、
と思えるようになってきた。

でも、
最近知ってしまったんです!

ファッション雑誌の星占い。

なんと、
私の生年月日はもはや対象外?

生年月日1980年代からしか、
占えないようになっているっ!

運命数が割り出せないの。

37歳で現役引退ってことね?

37歳からは占いなどあてにせず、
現実に生きろってことかな。

まあ、それはそうなんですけどね。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

おかげさまで、30代OLブログ1位をいただきました!
いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 生きるということ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR