2016-06-28

モテる女が大人になったら。

皆さま、こんばんは!
いよかん、です。

ネットサーフィンをしていたら、
「モテる女」の記事を見つけた。

高校、大学くらいまでは、
本当にモテたい!と思っていたなぁ。

今でもモテたいけど、
自分の適性が分かってきたというか、
変えられないものは変えられないというか(汗)

モテる女。
小悪魔的。ツンデレ。癒し系。

いろいろあるけど、
男子に結婚まで考えてもらえるような、
本命モテ女子になるには?
と考えると、やっぱり、

長く一緒にいて楽なこと、
楽しいこと、癒されること、

なんじゃないかな。

ネット記事によると、
男子は外で闘っているから、
彼女や奥さんには、
よしよし、よくがんばったね、
と話を聞いてもらいたい。

それはそうです。

彼女に会ってまで闘いたくないし、
プライベートでは、
お互いに攻撃し合わずに癒されたい。

だから、
ニコニコして話を聞いてくれる女子、
あなたならできる、大丈夫!
と言ってくれる癒し系女子がモテる。

それはすごーくよく分かる。

でもね。
自分がしっかり働いていると、
会社でニコニコ笑ってただ黙って話を聞いていると、
とんでもないことになることもある。

ニコニコして何も言わない女子は、
逆に仕事できない人、になっちゃう。

自分の意見をしっかりいわなければ、
いけないこともある。
最初はぶつかっても、
分かり合えるときもある。

自分がオス化してる?

ふわふわニコニコして、
誰にでも優しいモテ子には憧れるけど、
仕事でそういうスタンスである限り、
なかなかそうはいかない。

私って、
つくづく「モテる女」にはなれないのね。

それなら、
私も「大丈夫。君ならできる!」と言ってくれる、
癒し系彼氏欲しいなぁ。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

おかげさまで、30代OLブログ1位をいただきました!
いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 恋愛下手
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR