2016-07-07

厳しいお言葉。

皆さま、こんばんは!
いよかん、です。

明日は飲み会。
何を着ていこうかな、
と服を選んでいたら、
家族から厳しい一言。

「とりあえず、
そのクマをとってからだね」

確かに最近残業続きで、
昨日も午前様だった。

アフターファイブに予定を入れようと、
無理をした部分もある。

でもさ~。
そんな本当のことを言わなくたって。

今日は早く寝ようっと。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

おかげさまで、30代OLブログ1位をいただきました!
いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めてコメントさせて頂きます。

面白い会話の内容だったので、
ついつい、コメントさせて頂きました。

忙しい娘と心配な親の心温まる会話でしたね。

そうです、顔のクマは取った方がより綺麗に見えて、
健康的だと思いますよ。

親だからの一言と、
素直にきく娘も素晴らし家族愛ですね。

ところで、クマは取れましたか?(笑)

Re: No title

コメント、ありがとうございます!

実は娘と私の会話でした・・・。
誤解を生じる表現で申し訳ございません。

忙しい母と冷ややかな視線の娘(?)、
でも結構仲良くやっています(^O^)

おかげさまで、クマはだいぶとれました!

No title

>実は娘と私の会話でした・・・

えっ、意味不明ですが、
お母さんがiyokanさんですか?
30歳代ですよね。
娘さんは何歳ですか?
クマが出てるのはiyokanさんですか?

訳が解りませ~ん。

クマが出来るお嬢さんが30歳代なら、
iyokanさんは50歳以上になりますよね?

iyokanさんの30女はブログ上での年齢ですか?(笑)

Re: No title

再コメント、ありがとうございます。

実はこのブログでもふれている記事はあるのですが、
ブログを始めたのは私が30代のときでしたが、
いつのまにか40を超え・・・。
娘はいつの間にか小学生です。

いつも残業や飲み会ばかりしているわけではないですが、
主婦よりはサラリーマンに近い生活をしております(笑)

ちょっと普通じゃない、ですね。

No title

納得です。

理解出来ました。

母は強しです。
頑張って下さいね。
プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR