2016-07-09

イライラするのは。

皆さま、こんばんは!
いよかん、です。

先ほどまで降っていた雨もあがり、
晴れ間も見えてきました。
地域のお祭りも無事に行われそうです♪

38歳、独身の友達と会いました。
彼女は大のネコ好き!
ペット禁止のアパートで、
ネコを飼っている。

ネコが鳴くと、
周りに聞こえるんじゃないかと、
ビクビクしていた。

いつかペット可のアパートに引っ越せたら、
ネコを飼っていることに対して、
堂々としていられるのに。

いつもそう言っていた。

久々に会った彼女。

30代後半に差しかかったのに、
前よりどこか若返っている?

素直にそう言うと、
ペット可のマンションに引っ越して、
ネコサークルにも入って、
ネコ好き同士の交流も深めているとか。

すごい。
堂々としていられるというのは、
人をこんなにも変えるんだ!

誰に遠慮することもなく、
「好きなものは好き」
と言えること。

人生にとって大切なこと、
なんですね。

「イライラするのは、
自分が『本当に』思っている行動をとっていないからである」
(フランソワ・デュポワ)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

おかげさまで、30代OLブログ1位をいただきました!
いつもありがとうございます。
関連記事


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR