2016-08-24

20代美女の理想の暮らし。

皆さま、こんばんは!
いよかん、です。

夏休みムードも過ぎて、
そろそろ仕事も立て込んできました。

いつまでも夏休み、
というわけにもいかないですよね・・・

先日、
26歳の女子とランチしました。

彼女は有期の契約社員。
2年前に法人営業として採用されました。

色白黒髪のすごい美少女で、
日本人形みたい!

男性隠れファンが多いのもうなずける。

「実は私、
一度も正社員になったことがないんです。
新卒で就職が決まらなくて。」

え~?こんなに美人なのに。
受付とか秘書とか、
大きな声では言えないけど、
見た目重視の採用もたくさんあるよね?

性格もいいし、
これだけ見た目もいいのに、
信じられない!
(ごめんなさい。仕事ぶりはよく知らないので・・・)

「いえ。本当なんです。
一度も安定したことがなくて、
何でもいいから、「安定」したいです」

「安定」ってなんだろう。

正社員で採用されること、かなぁ。

今は美女でも「結婚」じゃなくて、
自ら稼いで「安定」なんだなぁ。

驚きの世の中ですね。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

おかげさまで、30代OLブログ1位をいただきました!
いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 働き方
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うんうん、安定って大事だよ~~。
将来に不安がなくて初めて夢がもてたり
気持ちに余裕ができて生活を
楽しむこともできるから。

同じく安定をのぞむ もこ より。

Re: No title

もこ さま

コメントありがとうございます。

こんな美女なのに、「安定!」なんだ~
と驚いたけど、
美女か美女かじゃないかは関係ないですよね。

「安定」すれば、確かに気持ちに余裕ができますね(*^-^*)

No title

こんにちは。
美女にとってさえ渡りにくい世の中になっているんですね、キビシイ!

Re: No title

カノッチ さま

こんにちは!コメントありがとうございます。

本当に。
こんなにきれいなのに、そこなの?
と思ってしまいました。

厳しい世の中なんですね・・・
プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR