2016-09-13

30代でやればよかった!後悔リスト!

皆さま、こんばんは!
いよかん、です。

この間は、
「30代でやってよかったベスト3」
を書いたので、今日は、
「30代やればよかった後悔ベスト3」
を書きたいと思います。

まず第3位!

スポーツをしていればよかった!
40歳の声を聴くと、
体力が急になくなる。

体力がまだあるうちから、
ヨガでもストレッチでも、
無理のない範囲で、
続けていればよかった・・・

もっと体力があったら、
時間がいっぱい使えるのに、
すぐ疲れちゃう。

これは今の課題でも、
あります・・・

次に第2位!

もっと子供をたくさん産めばよかった。

と言っても、子供二人なので、
働きながら産むにはめいいっぱいだし、
二人でも正直かなりキツかった・・・

子供を産み育てている時間は、
何もできなくなる。

私も子供が入院したり、
イロイロありました。

だから現実的には無理だったんだろうけど、
子育て期間はきつくても、
めいいっぱい子育てして、
もっと子供がたくさんいてもよかったな~。

これは理想論ですね・・・

最後に第1位!

不動産投資をもっとしておけばよかった!

私が不動産投資を始めたのは2010年。
その頃はまだ、
条件がいい物件がたくさんあったのよね。

今は本当にモノがない!

今は物件が高くなったけど、金利も下がって、
銀行から融資を受けやすくなったので、
物件はがんばって探すしかない。

ちょっと無理をしてでも、
物件探しをしておけばよかったな。

ということで、

やっぱり、
不動産投資が1番になっちゃった(笑)

いろいろ言っても、
そのときそのときは一生懸命だったから、
それ以上は無理だったのかもしれないけど、
望みはじめるときりがないですね。

これからがんばろうっと!

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

おかげさまで、30代OLブログ1位をいただきました!
いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはよう

自分がにもし後悔リストが存在したら、働けてないって事がリストに載ってそうだなぁ(・。・;)

Re: おはよう よしおさま

コメントありがとうございます(*^-^*)
後悔リスト考え始めるときりがないから、
やりたいリスト考えた方がいいかも、ですね~
プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR