2016-09-14

不倫願望?!

皆さま、こんばんは!
いよかん、です。

毎日はっきりしないお天気ですね。

仕事がちょっと忙しくなり、
夕方にはクタクタです・・・

同じ時間働くにしても、
すごく集中すると、
それだけエネルギー使うんですね~

そんなときに、妄想・・・

残業してクタクタになっている深夜22時過ぎ。

もしも、もしも、
私好みの超イケメンがやってきて、

「おつかれさま。がんばっているね。
実は・・・
前からそんな風にがんばっている君のこと、
気になっていたんだ・・・」

とか言われたら、どうしよう???

いや、
そもそも会社にイケメンはいないし、
そんなことはあり得ないんだけどね。

妄想するだけでも楽しい♪

でも、
残業中にお手洗いに行って、
鏡を見てびっくり!

化粧ははげて、ほとんどスッピン。
髪はぺたんとボリュームが落ちて、
目の下にはクマらしきもの!?

え?誰?
朝より10歳は老けている!

この姿じゃあ、
イケメンが近づいて来たら、
「これは本当の私じゃありません」
と顔を隠して、
逃げるしかないかもね・・・

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お仕事お疲れ様です。

ふと、デミ・ムーアとロバート・レッドフォードの映画
「幸福の条件」が頭に浮かびました。

少し前転職した友人の職場の親会社(比較的高収入)の
人は、”そういった行為”をしている人が凄く
多いとびっくりしていました。それなりのお年に
なると、見た目うんぬんではなく、経済力というのが
男の武器のひとつなのかなと、その話を聞いて
思いました。

Re: 神田ももたろう さま

コメントありがとうございます。

お仕事お疲れ様です!
そういってもらえるだけで、嬉しかったりして。
かなり重症なようです(笑)

「幸福の条件」ですか。
確かに「経済力というのが男の武器のひとつ」かもしれません。
女性は年齢を重ねると、
だんだんちやほやされなくなってくるし、
お金かけてもらえると大事にされていると、
勘違いしてしまうかもしれません。

お金をかけてもらえるのは、
自分に価値があるようで気持ちがいいですからね。

でもそれはやっぱり・・・
「大人の遊びのひとつ」なんでしょうね。

私の周りにも「男の武器」を使っている人、
いますよ~
プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR