2016-09-20

独立準備?

皆さま、こんばんは!
いよかん、です。

今日は連休明けのお仕事でした。

でも明日行ったら、
またお休み♪

日本は外国に比べて、
祝日が多い国。

がんばっていきましょう。

以前から独立について、
考えていた。

以前というのは、
20年くらい前。

独立できるようにと、
20年前に資格をとった。

そして、
今なら独立できそう。

ふと考える。

きっと他人は、

「20年越しの夢をかなえたのね」

というだろう。

でもね。
20年前の自分と今の自分では、
全然違う。

今の自分は、
20年前に想像していなかった自分。

20年越しの夢をかなえた訳じゃなくて、
気がついたら、そうなっていた。

でも、
自分でも気がつかないうちに、
そこを目指していたようにも思う。

独立したければ、
20年前に独立してもよかった。

それでも、
それがやっと今、なのは、
めぐり合わせなのかなぁ、
とも思う。

他人にはまっすぐ階段を上っている、
ように見えるかもしれないけど、

本当はいろいろあって、
独立しないかも、とも考えて、
そして「今」があるのです。

人生って不思議ですね。

まだ独立していないけど(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

おかげさまで、30代OLブログ1位をいただきました!
いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 働き方
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

目的

何時もご訪問有り難うございます。
目的をもって生活されている・・素晴らしいですね。
頑張って下さいね。有り難う!。

Re: 目的 走れ‼でんどう三輪車 さま

コメントありがとうございます!
褒めていただき、ありがとうございます。
今度とも、よろしくお願いいたします(*^-^*)
プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR