2016-10-22

ネットでの自己写真公開?!

皆さま、こんばんは!
いよかん、です。

今日はお休み!
休日出勤はなし!

二日間休めるって幸せですね~。

先日、
証明写真を撮りに行きました。

仕事でネット上に写真を載せることになり、
せっかくならと写真館に撮りに行きました。
ちょっと前の写真を使ってもいいんだけどね。

美容院に行って髪を整え、
スーツを着て、
何とか写真を作っていただきました。

現像する写真を選ぶとき、
できあがってきた写真をみて、
ショックを受けました・・・

年は隠せない。

分かっているけど、
ちょっと笑ったときのしわ、
増えてきたシミ、
写真は正直です・・・・

でもね。
私自身は今の私をとても気に入っているの。
20代の頃よりもね。

20代の頃、
ただ若さと勢いだけがあった。

40代になった今、
若さと勢いはないけど、
経験と実力はついてきている。
私が私として生きていくという自信もね。

だけど、
それは顔のしわや体の貫禄にも現れる。

女性は美しさが、
かなりの印象を左右する。

若い方が、しわもないし、
体のラインも美しい。

でも私は今の私が好きだから、
今の写真を使いたい。

見栄かもしれないけどね(笑)

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

おかげさまで、30代OLブログ1位をいただきました!
いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは
年代別の女性の美しさがあるんだなと思います。

Re: ネリム さま

コメントありがとうございます!
「年代別の美しさ」いい表現ですね~
自分の年代の美しさを実現できればいいですよね(^^♪
プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR