2016-12-12

「逃げ恥」にモノ申す?!

皆さま、こんばんは!
いよかん、です。

逃げ恥ブームすごいですね。
録画をしていながら、
全然観る時間がなく、
週末にまとめて観ました!

感想。

ガッキーかわいすぎるっ。

という評判は、
間違っていなかった!!

エンディングのダンスは、
小学生もみんな踊れるらしい。

恐るべし、ガッキー。
国民的人気!!

恋愛で、
ちょっとずつがんばっている感じも、
いいですよね~。

最近は、
男子があまりにも草食系になりすぎて、
ちょっとやそっとがんばったところで、
全然きづいてもらえない、
というか、
逃げられるし。

だが、しかし。

ここからは、
おばさん的意見ですが、
就職が決まらなくて、
イロイロあって、
契約結婚って、
すごい飛躍ですよね?

あんなにちゃんとした、
かわいい女の子が、
両親やかわいいおばさんを、
だましてまで、
そんなことするかなぁ。

どうしても、
就職したい感じにも見えないし、
実家にもどって、
なんとなくのんびり暮らすのも、
アリなタイプに見える。

どうして、
そんなことになったんだろう???

(番組で見逃していた部分があったら、
ごめんなさい・・・)

恋愛のスタートは、
出会ってから3ヶ月が勝負とか。

その間に、
相手との関係性を、
友達なのか恋人候補なのか、
はたまた、雇用関係なのか、
方向性を決めないと、
3か月を超えてからは、
関係性を変えにくいそうです。

雇用関係とか、
契約結婚とか、
ややこしくなければ、
2人はもっとすんなり、
うまくいったのかしら。

現実には、
タイミングの問題で、
関係性が決まってしまうことも、
たくさんありますよね。

一度決めた関係は、
簡単には変えられない。

でもそう思っているのは、
本人たちだけで、
周りは以外と気にしていないかも。

ドラマが終わってしまうのは寂しいけど、
みくりさんたちの幸せな姿が、
早くみたいな~。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

おかげさまで、30代OLブログ1位をいただきました!
いつもありがとうございます。
関連記事


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR