2016-12-31

コメントのお返事。

皆さま、こんばんは!
いよかん、です。

あと1時間と少しで、新年ですね。

12月に入って、
お返事できていなかったコメントの
お返事を更新しました。

ブログが分かる方には、
ブログの方にお邪魔しました。

分からない方は、
本ページ上で返信させていただいています。

年内にとは思っていたのですが、
本当にギリギリですね(笑)

遅くなってごめんなさい。

今年も本当にありがとうございました。
皆さまの訪問、コメント、
大変励みになりました。

2017年も、
どうぞよろしくお願いいたします!

             いよかん

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

おかげさまで、30代OLブログ1位をいただきました!
いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
いよかんさんのブログは内容が濃いので
コメントの内容もみなさん濃いですね。
そりゃ返信するのも大変だわと思います。
まぁ、ボチボチと・・・。
今後ともよろしくお願い致します。

あ、訪問時には必ず応援ポチしています。
(FC2の方だけ。すみません。)

こんにちは

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますねぇ~。

まぁ、忙しい場合はなかなかコメントも返したりするのは大変ですからね。
そういう時は仕方がないですよ。

佳い新年になりますように!

こんばんは。
こちら間も無く新年に突入です。
色々と教えていただけた2016年でした。
そして色々としなければならないことの増えた年でもありました。
2017年も、健康に留意されて、大いにご活躍くださいますように!
引き続き、宜しくお願いします!

Re: おばさん会社員様

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
ご挨拶ありがとうございます(*^-^*)

皆さま真剣に考えていただき、
コメントをいただけるので、
なるほど~と納得することが多いです。

考えすぎて、
コメント返しができないという・・・
スミマセン。

いつもありがとうございます!

私もそちらにうかがったときには、
ポチしてますよ~(*^-^*)

Re: こんにちは よしお様

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

コメント返し・・・
いつも遅くてスミマセン(-_-;)

がんばります。

いつもありがとうございます(*^-^*)

Re: 佳い新年になりますように!yokoblueplanet様

こんにちは!
あけましておめでとうございます!

いろいろ考えることも多いですが、
健康第一でよく考えて暮らしていきたいです。

本年もよろしくお願いします(*^-^*)
プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR