2017-02-26

お金持ちから遠ざかる行動?!

皆さま、こんばんは!
いよかん、です。

今日は日曜日。
また一週間が始まります。

忙しい日々の中で、
これでいいのかな~と
思いつつ、
毎日が過ぎていきます。

私は不動産業をやっているので、
現場に行くことが多い。

砂利道でも泥んこ道でも、
どんとこい!
です(笑)

しかし、
そうは言っても、
やっぱり靴は傷みます。

靴だけは、
安いものを買うと、
足が痛むし、
長く履けない・・・

この間、
購入したリーガルのパンプス。
2万円と少しでした。

でも一週間したら、
現場に行きすぎて、
ヒールがすでに擦り切れてた(__)

現場だから、
スニーカーでもいいのよ。
どうせ泥んこですから。

でもお客様とお会いすることを思うと、
やっぱりパンプスになってしまう。

スーツとスニーカーって、
やっぱり合わないし。

お金持ちは、
靴に気をつかうというけれど、
現場に行っていたら、
靴をきれいに維持することは、
とても難しい。

靴がきれいだと、
テンションがあがるんだけどね。

それで最近は、
スニーカーを愛用するように、
なりました。

お客様に失礼にならない程度に、
地味なものをセレクトして、
悠々と現場をまわる。

こうなってくると、
スーツじゃなくて、
作業着でもいいかも(笑)

人は見た目が9割、
しかも女性は、
やっぱり女性らしい方が得。

分かっているけど、
仕事に真剣に向き合うからこその靴、
それでもいいかもしれない、
なんて最近思っています。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

おかげさまで、30代OLブログ1位をいただきました!
いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヤッパリ!(^o^)

良く歩く方はスニーカーがグーでございますネ!(^O^)
 コチトラの現役のころは仕事は建物の中でしかやりませんでしたので、靴は通勤のみで、安物の革靴はいておりましたが、悠々自適になりましてからは歩くのが楽なヨネックスの真っ黒のスニーカーを退職時に貰いました商品券で購入しました!!(*^O^*)
 中々気に入っております!!!\(*^O^*)/
プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR