2017-04-25

40歳過ぎての努力。

皆さま、こんばんは!
いよかん、です。

いつもご訪問、コメント、
ありがとうございます。

ゴールデンウィーク前の仕事が、
立て込んでいて、
なんだかバタバタな4月です。

そんな中、
ジムの体験レッスンに行ってきました。

なぜ、そんな中?

なんだかね。

心も体も健康でないと、
正常に考えられない気がして。

体もきっとゆがんでいます。

今まで何でもなかったことが、
年をとると維持するために、
努力をしなくてはいけない。

そういうことなのかなと。

ジムでギーギーと動かない体を、
無理やり動かしつつ、
感じました。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2ブログランキング

おかげさまで、30代OLブログ1位をいただきました!
いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

グー!(^o^)

 忙しいのにグーでございますネ!(^o^)
 コチトラ現役のころは冬は週一回スピードアイススケートやってましたが、やり過ぎまして膝痛めましたので、やり過ぎにご注意あれ!!(^O^)
 現在は調子が良い時は寝る前に寝室で筋トレ45分と、週2回水泳30分やります!!!(*^O^*)
 水泳は軽く流して、25メータ潜水を深呼吸をはさみまして12回で、合計300mしか泳ぎませんので、錆びつかない程度の運動量でございますがなかなか楽しいです!!!!\(*^O^*)/

おはよう

年齢が高くなっての努力ってのは大変ですよねぇ~。

No title

いつも見に来てくれてありがとうございます 

なかなか更新できませんが、またきてくださいね!

                                   
 トミエレ
プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR