2009-04-06

元カレからのメール

由美の携帯に1通のメールが届いた。
25歳のときに別れた信二からのものだった。

信二は同じ職場の先輩だったが、
今は転職して、別の会社にいる。

「由美、元気ですか?突然のメールでごめん。
いつの間にかあれから10年もたってしまった。
メルアドが変わっていないことを祈ります。
この間会社の連中と飲んで、由美の話になったよ。
相変わらず、仕事がんばってるらしいね。
なつかしかった。
あのとき、調子にのって傷つけてしまったかもしれない。
こっちは未だに独りです。
よかったら、久々に会いませんか。」



びっくりした。
でも、この10年で50kgは太っているし、会えるわけない。
会いたくもない。
それに本人は自然消滅だと思っているかもしれないけど、
あんなひどい別れ方。

でも信二を見返してやりたい。
メールなんかじゃなくて、
由美を見たときに後悔させてやりたい。

桜が咲き始めている。由美を応援するように。
もうすぐ満開になるだろう。
たった1週間くらいだけど、
誰もが足をとめて桜をあおぐだろう。

桜が好きだったっていうことも、ずっと忘れてた。
季節を感じることも。

明日から、やせる。
絶対に。

由美はメールを削除した。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ


関連記事

テーマ : 想い
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR