2009-04-19

お知らせ~お休みします~

いつも読んでいただいてありがとうございます。


仕事、恋愛、結婚、出産、勉強・・・。
30女には人生の大事な選択がたくさんあります。
「私、これでいいの?」と迷うことばかりです。


お話を考えている時間がとても好きです。

どうしたら幸せになれるのか。
幸せは人それぞれ。

自分がどんな立場であったとしても、
一生懸命生きる30女になりたい。

仕事も恋愛も結婚もあきらめたくない。

でも、時間も、お金も、体力さえも、「有限」です。
何かをとれば何かを捨てなければいけません。
みんな知らず知らずのうちに、「選択」しています。

本当は自分がどうしたいのか。
きちんと向き合う。
築いてきたものを少しずつ捨てて、
本当になりたい自分になる。

自分が何を選んだとしても後悔しないように、
自分らしく前を向いて生きていけるようになりたい。

そういう想いで書いています。


書きたいことがたくさんあります。

伝えたいことが山ほどあります。


ひとつひとつの言葉を大事にしたいので、
言葉探しの旅に出ることにしました。

再開は5月下旬の予定です。

しばらくお休みしますが、
また再開の際にはぜひ遊びにきてください。

読んでいただいてありがとうございました。

                       iyokan


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

関連記事
スポンサーサイト


テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

突然すみませんm(__)m

私のお勧めする占いサイトを紹介させて下さい
貴方の悩みを取り除く電話占いが出来ました。
電話でもメールでも占いを受付けてくれます♪
私ははじめて電話占いをしましたが、
凄く親切に占ってくれました!
2年続いている老舗の占いサイトだから安心です!!
たくさんの占い師さんがあなたの悩みを解決します
↓↓↓
http://cmizer.com/movie/40244
映像で案内で少しお洒落です♪

No title

こんにちは。
私は30男の料理人です。
女心って複雑ですね。
いつもこっそり勉強していました。
いつかパワーアップして帰っていらっしゃるのを心待ちにしております。


占いはお好きですか?

はじめまして、川村です。

占いはお好きですか。
悩みを取り除く電話占いができました。
2年も続いている老舗の占いサイトだから安心!!

いちど相談してみたらいかがですか?
http://cmizer.com/movie/41646

はじめまして。

ランキングから、いろいろ見ててクリックしに来ましたぁ~♪
頑張ってください!!
ところで、老舗の占いサイトご存知ですか?
http://cmizer.com/movie/40978
本格的な電話での占いだから、ちゃんと占ってもらえます。
そんな時間がない方は、メールでも占ってもらえちゃう。
よかったら、どうぞ♪
では、また覗きに来ま~す!

No title

お疲れ様でした
また再開するのを楽しみにしてますね♪
プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR