2009-02-15

結婚は早すぎる?(2)

どうして女は選ばなければならないのだろう。
結婚か仕事か。
30半ばになってようやく仕事がおもしろくなるのに、
それと同時に出産リミットも近づいてくる。

結婚しなくても子供がいなくても、今は幸せ。
絶対結婚しない、子供をもたないのではない。
いつかはと思っていても
時間は待ってくれない。

両方を選んでもいい。
でもすべてを仕事にかけなければいけないそのときに、
結婚のチャンスもめぐってきたらあなたはどうしますか。

由紀は仕事を選んだ。
それが正しかったかどうかは分からない。

ただそのとき自分自身とちゃんと向き合って、
答えを出すこと。

振り返っても後悔しないように。
私は幸せと胸をはっていられるように。





関連記事


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR