2009-06-04

金曜日のデート

今日は彼と初デートの日。
彼とデートするなんて夢にも思わなかった。
お気に入りの画があるからと通っていた美術館。
でも美術館員の彼の笑顔が目的だったのかも。

彼との出会いは
あの画が引き合わせてくれたようにも感じる。

何を着ていこう。
美術館に行くだけなんだから、
あまり気合いが入り過ぎてるのもおかしいし、
でもあんまり仕事っぽいのも嫌だし・・・。
いろいろ悩んだ結果、
春色のピンクのニットに
グレーのフレアスカートとシンプルにまとめた。

ランジェリーは、気合いを入れて新しいものを。
これで、運気もUP!
初めてのデートでお泊りってこともないかな。
彼の奥さんと子供のことが少し気になりながらも、
久々にうきうきしている自分がいた。

待ち合わせは金曜日の午後7時。
6時に会社を出ても少し時間がある。

松山美術館は
都内でも珍しく、庭園が美しい美術館だ。
美紀はライトアップされた庭園を
ぶらぶらしながら時間をつぶす。
5分前に待ち合わせ場所についた。

彼はもう来ていた。
はじめてみる私服姿の彼。
茶色のコットンパンツにジャケット。
美術館の制服のときより若くみえる。
プライベートの彼だと思うと、
いつもにましてドキドキする。
美紀が近づくと、彼は少し照れたように笑った。
なんか、こんなのって夢みたい。
少しだけ幸せをかみしめる。

35の美紀と少し年上の彼。
並ぶと背の高さもちょうどいい。
きっと二人は恋人同士、
もしくは仲のいい夫婦にみえるだろう。



〈iyokanからのお願い☆〉
読んでいただいて、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、がんばる30女に応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
関連記事


テーマ : デート♪
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

iyokan

Author:iyokan
フルタイム(不動産専門職)で働く既婚・子持ち40女。
いつもありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
人気記事
ブログパーツ
ブログ村30代OL


にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
FC2カウンター
閲覧中♪
現在の閲覧者数:
F2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村30代OL
QR